こんばんは星空

オットの単身赴任生活も思いの他に早く

終了し、引っ越しの為、仕事が終わり次第、

仙台へ飛行機


新千歳空港へ向かう途中の、樽前山とエニーキラキラ 

樽前山の雪と土のコントラスト。


今回はお嬢がお世話になる会社の飛行機で向かいました。


上空は、ちょっと霧がかかってました。


羊蹄山も見えました。


お昼食べるタイミングを失い。。

保安を抜けて、みつけた

百年あんドーナツをコーヒーとお供に。

美味しいドーナツでした。空港限定みたいでしたハート

食べみて良かったです。


上空に居たのは40分位かなー?

あっと言う間に、到着飛行機


仙台駅に着いて、久しぶりのかけつけ一杯生ビール

沁みました(笑)


オットがいない生活に慣れた頃に、オットが帰って来る。。何か変な感じです笑


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



職場の壁伝いを歩いていた、リス🐿ちゃんハート


今日もお読み戴きありがとうございます。

皆さまにとって素敵な日々であります様にお願い