こんばんは星空

今日の仕事帰りに見た、

夜空の三日月かきれいーお月様でした。


2021.12.

昨年末に行ったお店。

色々と蔵出し記事を少しずつ。


新店Openの話を職場の先輩から聞いてて

先輩宅には、広告が入ったそうで〜

我が家には入ってなかったのか?

探せませんでした{emoji:アセアセ}

写メが先輩から送られて来て、見てみると

なかなかリズーナブル。


手稲駅から直ぐ、ミスド隣に有ります。

以前焼き鳥屋さんが有った跡地。

たまたま、ランチを食べてなかったので

行ってみました。


モハンディッシュ手稲店


店内のライトがかわいい{emoji:飛び出すハート}


サラダ🥗が美味しそうで頼んでみました。


シーザーサラダ。

写真では、伝わりにくいですが、なかなか

盛りが良くて、400円で美味しかったー!

他のサラダメニュー



写真が暗くて、いまいちですが。。

シュリンプピザ

これもエビがいっぱいで、美味しかったです{emoji:ハート}

ピザメニュー



カレーも色々な種類が!!



お腹が空いてる時は、ハンバーガーてわランチも

良いですね。(テイクアウトとか)


他にもパスタメニューなども、有りました。

メニューが豊富なお店です! 

Open記念で、この時はメニューから10%オフ。

(今現在はわかりません)

広告ご持参の方は20%オフになるそうです!


モハンディッシュ手稲店

サラダピザサラダピザサラダピザサラダピザサラダ


仕事が始まって、大分経つのに、

眠くて眠くて〜

困ったもんだーです。


お嬢が友達と出かけているので飛行機

暫く1人ぼっちな、あややです。

オットの所に行こうかとも思いましたが、

大人しくいる事に。

誰か夕飯とか、お茶してくれる人が居たら募集中笑{emoji:指差し}


自分だけだと、ご飯支度もテキトー

なんでもテキトーになりそう{emoji:アセアセ}


丁寧な暮らしを心がけてるのに、これじゃあ

ダメね。という感じです。


今日もお読み戴きありがとうございました。

皆様にとって、良き日々であります様に


{emoji:日本国旗}{emoji:ダルマ}富士山{emoji:日本国旗}{emoji:ダルマ}富士山{emoji:日本国旗}{emoji:ダルマ}富士山{emoji:日本国旗}{emoji:ダルマ}