こんばんは星空

アプリをアップデートしたら、絵文字が

色々と新しいのが〜キューンひらめき


久しぶりに新店開拓でしたが、この一か月で

リピしているお店飛び出すハート


poool

黄色の看板が目印電球

店内に入ると、沢山の本が目に入ります。





広い空間、居心地良し。





カウンターで、注文してお会計を済ませます。


最初に伺った日は、キャロットケーキとコーヒー。

コーヒーもケーキも美味しかったー!

他にもスィーツは、ショコラテリーヌ、バスクチーズケーキなど有り。


スィーツは品切れ残念で。

アフォガードに。

丁寧に淹れてくれるエスプレッソとアイスが

絶妙に美味しい指差し




ショップカードがかわいいひらめき飛び出すハート


のんびりできて、ステキなお店です。

おひとりさまでも大丈夫。

勉強や、手帳タイム、お仕事、読書タイムでも

良きです。

田舎で働いてるあややは、仕事の前後には

行けないけど、街でお勤めの方はオススメキラキラ

長時間滞在もOKのお店です。


又街に行ったらリピします!




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

職場は年内閉所してませんが、

本日で年内利用が終わりの利用者さん飛び出すハート

多数いらっしゃいました。


あややの事をベタ褒めしてくれる、

利用者さんが居ます。 

私より20歳年下のMさんニコニコこの絵文字みたいなヘアースタイルのMさんです笑

お嬢の方が年齢近いですが(笑)

今日はたまたま、送りの担当車両で車

「今年はありがとうございました」と何度も

言ってくれ、

「私よりかわいい、あややさん」

「あややさんに会えるのが、私、元気になれる

元気貰える。」

まだまだ沢山、色々と労いのお言葉を戴き、

素直にとても嬉しいかったです。

いつも嬉しい言葉かけをしてくれる、Mさん

なんです。

周りの職員からしたら、何もかわいくないのに

こんなにベタ褒めされて〜〜

何て思われてるんじゃないか位、

毎回、褒めちぎられますアセアセ

ホント恥ずかしい位なんですよー{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


他にも、父母の方からも、沢山の労いの

お言葉を戴いて、大変な仕事だけど、

頑張って良かったなーと思う瞬間でした。


31日の大晦日の大仕事。

年末、家でなかなか入浴できない方の入浴介助を

頑張って、仕事納めしたいと思います。


今日もお読み戴きありがとうございました

ニコニコニコニコ