こんばんは星空
大変ご無沙汰しておりました。

12月。。最初のblogが、今日18日になって
しまいました。
やはり平日6勤務。。が多い12月。
仕事プラスイロイロだと
SNSになかなか辿りつけぬ日々です。

記録的な大雪アセアセ
札幌、55センチ。この日に限って
仕事の後、数ヶ月に一度の通院日病院
仕事後の雪おろし。。
予約時間に間に合うか、ハラハラしたけど
意外に後半スムーズで20分前には着けました病院

あややは、元気で基本体は、丈夫なのですが、
特定の所が弱く、そこだけ病気のデパートアセアセ
今はお嬢1人産めたのがホント奇跡だったんだなぁ
と思いました。
もう1人位欲しかったですけどねー笑。

先生には、痛みがほとんど無いのが
不思議な位と言われてます。
ありがたいコトです。

今回は腫瘍マーカーもしました。

投薬とかは無く、痛みがひどい時だけ
痛み止めを飲む要観察なのですが。。  
ほぼ痛み止めは、飲んでません。
今回は、現状維持。

でも、これ以上大きくなると手術と言われました。
手術は嫌なので、なんとか現状維持したいハートウインク


先日、上司から、別部署への実習が進められて
行って来ました!!
これで、今の事業所全体をだいたい、把握
しました。

今回は自閉が強い方の支援を学んで来ました。
とても、勉強になり参考になることもたくさん。
行けて良かったですニコニコ
勉強できたことに、感謝です。

久しぶりなので、前置きが長くなり
ゴメンなさいお願い

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

たまたま仕事が早く終われた日。
雪も無いので、ぶらり行って来ました!
11月で、2021年納めかなーと思ってたのですが

12月、季節のおやつが新登場
おやつ記録としてハート
毎度お馴染みになりつつ有る。。

2021.12
    

喫茶 カフネ


タルトタタン&オーロラ(浅煎り)


店主さんのお言葉の様に、浅煎りだけど酸味も

無く、フルーティー。


タルトタタンの甘さ控えめのクリームりんごの甘さと

酸味が、程よいバランスで、美味しい〜。

店主さんの手作りだから、このバランスが

できるんだろうなーハート



店主さん側から見た、お店の風景
画像はお借りしました。
窓際のカウンター席が、落ち着いて好きなんです。

来年は雪が解けてからかなー?
2021.カフネ さん納めでした。

前回の記事や、以前行った記事はこちらから↓

『喫茶カフネ リピ @豊平区』こんばんは今日は、札幌も夏日?!毎日、汗だくの日々です一週間の目標歩数が、だいたい今の部署に異動してから、水曜か木曜には達成してしまいます。前の部署は、ギリギ…リンクameblo.jp



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

帰宅後、雪かき2時間笑い泣き笑い泣き
無駄に敷地が広く、この風でカーポート内には
吹き込まれて、意味なーい。

男手が不在の我が家。。。
オットのありがたみを感じます!
早く帰って来てー!笑


ドラマ絞っていますが、ちょこっと
ながら族で、見てます。
金曜日、「最愛」終わってしまったーアセアセ
吉高由里子さん好きなんですよね。
意外な展開でしたねー。


今日もお読み戴きありがとうごさいました
音符音符音符音符音符