おはようございます太陽


仕事三昧の日々なので、何か楽しいことをしないと

と、思っている最近。

毎日通っているのに、なかなか行けなかった

こちらへ。


最近ご褒美にコーヒーを買ってから

仕事に行ってますハート

国道沿い、稲穂に有る

Thumbs up  COFFEE STAND


2021.11.20



この日は会議日出勤なので、朝は少し遅め。

丁寧に淹れてくれるコーヒー。


以前の店内と変わってました。


私はこの日は深煎りのサムズブレンド。


たっぷり入ってます!!


モーニング時間 6:00〜9:00までの間、

コーヒーを購入すると、

ドーナツがお安くなるみたいで、購入してみましたラブラブ



ベーシックと。。




カスタード


ベーシック!!コシが有って美味しいラブラブ

カスタードは、生クリームとカスタードのダブルキラキラ

生クリーム好きは嬉しいです。


ドーナツはこの日初めて購入したのですが、

また、リピしたいです!


こちらは、11/1より朝6:00〜営業してくれてます。

以前の営業時間だと、なかなか行けなかったけど

朝からやってくれるのは、嬉しい。


平日勤務びっちりの私には、こう言うちょっとした事が、ご褒美ハート

ちょっとしたことが、非日常コーヒー


コーヒー買って、今日も1日頑張ろうって

思います。。

食べログ


今年の6月には、手稲山下山後ソフトが
こちらででした。

2021.6.6 
記事にしてなかったみたいアセアセ
カフェオレソフト、美味しかったです照れ

コーヒーもソフトクリームも、ドーナツも美味しいので、また行きますハート


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今朝、お嬢を送った後に見た、朝焼け。

皆さまにとって、ステキな1日であります様に。
今日もお読み戴きありがとうごさいました。

本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント本命チョコ義理チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント