こんばんは星空
今日は晴天太陽太陽
久しぶりの連休は晴天スタートで、
山活予定でしたが。。。
急遽キャンセルで、ソロ活とも
考えましたが、家族サービス!
お天気も良いので、のんびりドライブへ車

でも、外を見ると山ばかり見てしまった〜

4年ぶり位??
北大の銀杏並木にタイミング良く
行けました!!

2021.10.29
滞在時間はわずかでしたがアセアセ





今年は紅葉を楽しませて貰いました紅葉





落ち葉の絨毯フカフカ〜ラブラブ

バックもこの日は黄色にしてみました。


季節を楽しむのも良いですね〜ラブ

前回北大の銀杏並木に行った時の記事は
こちらから↓
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

昨年より色々やる事を見直し、断捨離中。。。

オット単身赴任の為、漬物作りを一旦中止。
この時期に仕込んでましたねー。

ドラマも見てるけど、数を減らし断捨離。

夜勤はしなくなったから、サイクル上手くできるかと
思ったら。。なかなか上手く時間を作るのが大変でアセアセ

前の部署の時は、夜勤前に家事はできたし、
遅出前にも家事やってから仕事に行けてた。

日勤のみで早出6連勤が続くと、介護度が高い部署で
バッタリ疲れて、家事が疎かに。
時間作りにまたもや難儀してます!


正職員フルタイムは、私に向いてないかも〜
あと何年やれるかなー?!

ふと、つぶやきにお願いすみませんアセアセ

今日もお読み戴きありがとうございますお願い
皆さまにとって、ステキな日々であります様にラブラブルンルン