こんばんは星空
お気に入りのカフェに久しぶりに!
2020年2月振りでした。
MINGUS COFFEE

ビルの7階に有ります。
最初混んでいて、テラス席へ案内されました。
毛布は用意されてたけど寒ーいアセアセ
テレビ塔が見える夕暮れの風景もヨシですねー

外の空気に慣れた頃
中の方に案内されました。

いつも頼む、オレンジカフェオレ
ブラック派ですがここでは、
このオレンジカフェオレを飲んでからそればっかりハート

土日だったので、デザートが定番より多く
今回はベリーベリーパンナコッタに。

定番のショコラばかりデザート食べてましたが
パンナコッタも美味しかったー!

こちらも居心地の良いカフェで好きですハート


前回の記事はこちらから

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
今日もお読み戴き、ありがとうございます。

来月発表のパワーポイントも完成し、
パワーポイントと合わせて、発表の練習をしました。
ひと段落して、良かったです。
会議で課長から指名され、どうなるか?
なんて思いましたが、まずは部長、課長から
GOサインも出て、ひと段落!
頑張りまーす!!

今日もステキな1日になります様に虹