こんばんは星空

2021.春の函館旅が終了して、ちょっと札幌のコトも。

ずっと行きたかったカフェに、やっと行けました。

これも、8月のお話アセアセ

予定がぽっかり空いて、行くことができました。


2021.8.6

中央区に有ります。

pool

外観もかわいい〜


店内もお客様で混んでて、せっかくなので

待ちました。

やはり人気ですねハート


店内はこんな感じ。




こちらに来たら、やっぱり初めては

オムライスを食べてみました。




オムライス、アップ!!笑

卵ふんわり、美味しいー!!

ソースとご飯のバランスもばっちりキラキラ

なかなかオムライスって、外で食べないけど

美味しいー!!


プリンも有名なので、プリンもシェアして

頼んでみました。


こちらも、固めな感じのプリン。

美味しい〜ラブラブハート



なかなか行けない地域だけど、またリピしたい

お店です。


緊急事態でお店はお休みされてましたが、

もう、通常営業されてると思います。

SNS確認してみて下さい。



食べログはこちらから


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


少しずつ、仕事から帰って来て断捨離中。。

なかなか終わらなーいアセアセ


今日もお読み戴きありがとうございました。

皆さんにとって、ステキな日々であります様に!