こんばんは星空
今日は暑かったですねー!!

書きたいことは、沢山有るのに。。
ブログまで辿り付かない日々。。。
まずは、山活の記事より。
お付き合い戴けたら、嬉しいです。
6連勤後の唯一のお休み!

2021.6.13
お休みの晴れた日、朝活で、ソロっと山活。
なかなか休みが少ないので、晴れたら直ぐ
行きたくなるキラキラ爆笑

でも、家事も溜まっている。。
サクッと家事を済ませ、向かいますが
少し出遅れ、登山口の駐車場は満車状態の所
1台空いていたのをみつけ、ラッキールンルン

久しぶりに奥三角山まで。
何年ぶりになるかなー?
地図で確認し、向かいます。


一の坂
ニの坂

サクッとここまで来た所、リスちゃん🐿の歓迎

かわいいピンクハートピンクハート
職場も山の麓なので、リスに会うことは稀に
有るのですが、嬉しいです!

森歩き楽しいなールンルン
と思いながらも、あっという間に四の坂

哲学の道、この看板初めて〜

さすが日曜日。スライドする人が沢山でした。

大倉山到着富士山
ソロなので、くまこも一緒に。


さて、奥三角山へ向かいます。

急登を登り、到着!!


札幌が見渡せます!


くまこも、到着。

自撮りビギナーあやや笑



帰りはゆるりコース。
看板が、ありがたい!!


こぶし平まで来たー!


私が下山する頃は、家族連れが沢山。

スニーカーでも、登れちゃうからか皆さん、

軽装でしたね。

お手軽に登れる、三角山はみんなに愛されてるなー

何て思いました。


マイナスイオンをたっぷりすって、気持ち良く

リフレッシュしました!2時間位でぶらり行ける

札幌は、恵まれてますねー!




我が山ガール隊長!夫婦活で山レベルがますます

レベルアップキラキラ8年目も付いて行きます。

よろしくお願いします。

ますみちゃんもなおちゃんと一緒にキラキラ

なおちゃんのポーズが、とても気持ち良さそう。
KEIKOちゃんは、山活のレベルがどんどん
アップしてて凄い!どこまで行っちゃうの〜笑

山仲間が、どんどん増えてるー!
と言うか、友達がほぼ、山に登ってる?
嬉しい限りです爆笑


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今日は梅干しを仕込みましたー!
来月、シソ玉を入れて、お盆頃には食べれるそう!
楽しみですルンルン

今日もお読み戴きありがとうございました
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ