こんばんは星空
今日も爽やかなお天気でしたねールンルン

6月初旬、オットがヒッソリ帰省飛行機してた
久しぶりのお天気の週末太陽

2021.6.6

その日の朝は普通通り早く目覚め、
オットが車車の洗車をしてくれるとのことで、
その間、山に行って来ていいかーい?!と登山口まで送って貰いました爆笑

お友達や、YAMAPERさん達のレポを見て
シラネアオイの群生が見たい!
でも、私の今月のお休みは全て週末アセアセ
天気がずーっと悪くて。。
今年は間に合わないかなーと思ってましたが。。
間に合ったールンルン

お天気の良い日曜日だったので、
駐車場もいっぱいでしたー!

これから行きますよー!
昨年は、登らなかったので、2年ぶりの手稲山です。

少し登ると、シラネアオイ!!
間に合って嬉しかったーピンクハート

振り返れば、この前ソロっと行った銭天富士山
見えて、嬉しく感じる笑

わぁーわぁーと1人で喜ぶピンクハート

急登も、2年前か、3年前か来た頃より、
楽に登れた気がしますピンクハート
夜勤明け休みで、山ガール活とかが多かったから
今は常日勤なので、体内リズムがやはり
整ってるのかな?

気持ち良いわーピンクハート
自撮りビギナーのあややです笑

麓から、毎日見ている電波塔

山頂到着キラキラ
写真を撮りながら、
のんびりつもりでしたが、1時間かからず到着〜。

狛狐さん、狛犬さん、2年ぶりですねとご挨拶

叶石持参し、お参りしましたお願い




山頂は、アラセブンの方が沢山休憩してて〜
そそくさと、下山。

YAMAPのフォロワーさんとか、お友達が行っていた
ネオパラ山へ。

ソロなので、初めての所はドキドキ。。
あそこですなぁーと思いながら向かう。

うーん??と何度か違う方に行っていましたが、
迷いながらも、看板みっけー!


藪の中を歩き、こっち、どっち?と迷ってた所、
ネオパラ山から下山して来た方に遭遇し、
このままで、大丈夫!と聞き安心した所、
倒木に膝をぶつけ、パンツに少し穴が開く。
気にしてなかったのですが、帰宅後流血して
いたことが、わかるアセアセドジですねー

ネオパラ山到着


ネオパラ山下山中に見る、手稲山も良かったー!

違った、手稲山を楽しめました。
連勤続きだったけど、山に登りスッキリしましたー!
山を始めた頃、ソロで来て居る方を見て、
凄ーいと思ってたけど。。慣れると行けるモノですね経験値はこの8年、積み重ねているから。



KEIKOちゃんも、行っていたネオパラ山レポ

ますみちゃんは、私が行った前日に行っていたー!
ますみちゃんレポを見ていたら、迷わなかったなー
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

明日は、夏のはじまりコンサートと題して音楽会
本番なのです🎹
夏の歌を中心に引くのですが。。。

最近、早寝ばかりで練習してなーい!
まずーい!!


今日もお読み戴きありがとうごさいました。
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ