こんばんは星空

今日は風が冷たかったですね。


5月は4月より早かった気がします。


新緑が増えて来た5月。

お天気が余り良くない週末ですが、

お仲間と、ソロで、やっと本格的なシーズン前に

山へ富士山

休みとお天気の兼ね合いで、5月は2回。



春のお花達にも間に合ったガーベラ




仕事帰りのアフターでコーヒーピザ

テイクアウトで、美味しいモノ



戴きモノガーベラ


仕事から帰宅後は、座ったらもう終わりアセアセ


なかなか自分の趣味は、山活位しか、楽しめてないので、もう少し時間の有効活用をしないとなぁーと

思ってます。


異動して一か月経ち、私が色々学んで来たことや

好きなことが、少しずつ生かされる事

イロイロと有りました。

まずは、職場の花壇を整備したり。。。

寄せ植えを作ったり。


来月は、音楽会を企画して欲しいと言われ。。

ピアノ🎹練習しなきゃーアセアセ

まだ慣れない事も多いので、見様見真似で

試行錯誤の日々ですアセアセ


緊急事態と、フルタイムで中々友達には

会えなてないけど、それまで、元気で居ることが

大切だなぁーと痛感する日々ですピンクハート


5月もありがとうごさいました。

6月もよろしくお願いしますちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ