こんばんは星空
やっと6連勤終了〜ルンルン
でも、明日1日しか休みが無いので
充実な日々にしないと!!


2021.4.17
*実は行ってたシリーズピンクハート

5年ぶりのリピ訪問。
なかなか行けてませんでした。
張碓のView Cafe



この日は仕事帰りの、職場山友Eちゃんと

待ち合わせピンクハート

久しぶりにcafeへ


まずは、コーヒーコーヒー

湯気がきれいに写真におさまりました笑



この日は、食べたかった!

桜桜のプレート

限定品でしたが、夕方でもまだ有りました。

桜のシフォン、桜のチーズケーキ、桜のアイス

どれも、美味しかったです!




行ったのが4月なので、このプレートは

まだ、有るか?はわかりませんので、ご了承下さい。



曇りがちのお天気でしたが、景色良かったです。


またゆっくり行けたらいいなぁーピンクハートラブ




今日もお読み戴きありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ