こんばんは星空

週末に連れて、ぐずつくお天気ですねー。
明日行けば、やっとお休みピンクハート嬉しいです〜笑

コストコが石狩にできてくれて、行きやすいです!
夕方行こうかーとか、仕事帰りに、
スーパー並みに気軽に行けるのが、嬉しいです爆笑

先日、ゆっくり行って来ましたキラキラ

コストコ石狩店



今回のお買い物はこんな感じ。
ちょこちょこっと買って帰れます。
このビビンバの素!おいしいです。
bibigoシリーズは、どれ食べても美味しいなー。
お試しで買った餃子も美味しかった!


そしてフードコートにも立ち寄り。


この日は北海道メロンスムージー?を
これ、美味しいですピンクハート



そして気になる新商品!!
チキンナゲットとポテト!

こんなに入って、780円。
お安いですねーピンクハート

前回購入した、こちらのお寿司も安かったけど
GWの期間に行った時でした。
でも、普通。。でした。

写真撮り忘れましたが、チョレギサラダ、
アヒージョ、は美味しくリピ決定です!

量が多くて、普段は我が家では買えないけど
家族が帰省の時に色々なモノを
購入して食べたいですピンクハート

コストコ石狩店からの帰り道。
これは前回行った時ですが。。。
手稲山がきれいに見えます!!




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

明日は、実はひょんな事から
職場の玄関前の花壇を作ることになり。。

お天気が良ければ、利用者さんと花壇作りです。
どんな花壇にしようかなーと、色々考えたり
Garden部幹部、むーちょ部長、KEIKOちゃんに
相談して、苗を選びました。

お天気が悪かったら、寄せ植えを作ります桜

まだ、植えたいお花は足りない感じですが
来週お付き合いの、法人の出張花苗売りが有って、
そこで、買い足し購入します。

この前、パンジーが詰め放題で500円だったので、
とりあえず購入し、隙間埋めに使います。
パンジーお値下げ品なので、花は
ある程度、剪定しちゃいました。

お天気が悪ければ、寄せ植えを作ります。


今日もお読み戴きありがとうございました。
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ