こんばんは星空
やっと週末〜〜アセアセアセアセ
ここの所、連勤が続いています笑い泣き
一週間長がいわー。
でも夜勤が無い分、身体は元気な気がします。
夜寝れるのは、幸せですね笑

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

2021.5.3
家族が揃ったお休みに、リズーナブルの
おフランス🇫🇷のコースランチナイフとフォークを食べて来ました。

 Restrant SIO〔シオ〕
地下鉄、円山公園駅から徒歩5分位になります。

個室で感染対策も取られてて、安心でゆったり。
前菜のスナックは、燻製卵、マグロの何だか。。(忘れちゃいました)枝豆のムース。

ビシソワーズ


焼きたて自家製パンのサンドイッチ
豚のテリーヌトリュフの香り

オープン焼きサラダ 
自家製農園の野菜15〜20種類入っているそう。
この野菜がめちゃくちゃ美味しかったです。
野菜の味が引き立てられてました。

生クリームを使わない カルボナーラ

皿の上のデザート
バニラアイスとリンゴのコンポートりんご
リンゴのコンポートが美味しかった!!

ハーブティーコーヒー

ゆったりした空間で、満足なランチでしたピンクハート
また行きたいですキラキラおススメ

店内までの通路?がまたオサレー。


実は、我が家ごとですが。。
4月末で、結婚20周年。21年目を迎えました。
記念日には、私が当日仕事だった為、
延期で記念日ランチでしたウエディングドレス結婚指輪

オットからは、今年は何故か。。
母の日タグ入りの(笑)
カーネーションの鉢植えピンク薔薇

20年間毎年、結婚記念日には花を忘れずに
買って来てくれる事に感謝します。

結婚20年は、磁器婚式。
せっかくなので、yukimichiさんでやってた
ミニ陶器市で、お皿を買って貰いましたピンクハート

昨年の今時期に、yukimichiさんのオンラインショップで出会った、中村恵子さん。
前回はオーバールのお皿を購入してとても良かったので、今回は丸皿を!!


結婚記念日当日は、オット希望の海鮮で
手巻き寿司、サーモンマリネ、バジルのパスタ


一応、キャンドルに火をつけました笑
なかなか21年経っても減らないものですねー。

家族離ればなれだけど、これからも家族共々
元気に過ごせたらと、思います虹


今日もお読み戴きありがとうございましたちょうちょちょうちょ