こんにちはー太陽

コストコ石狩倉庫 いよいよ本日Open。
先日のお休みに、会員の手続きに行って来ました。
2021.4.18
あいにくの雨模様でしたが、駐車場にはいっぱいの
車がぁー車

中に入っても行列でしたが、店内をチラチラ。
ホットドッグや、ピザ食べたいなぁ〜


お嬢が以前から、欲しがっていたくまのぬいぐるみ笑

日曜日の割には、40分程度並んで会員登録。
並んでいる間に、お水も戴きましたピンクハート
自販機にも売ってて、1本30円。
今度来た時に、災害用に購入しておこう!!
石狩倉庫は、清田より1.5倍の広さらしい。
ニュースでやってましたー!

本日Openで、仕事の行事で石狩方面へドライブ車
コストコ前を通ると、駐車場は満車。
報道陣も歩いてるのが見えましたー!

落ち着いたら買物に来たいと思いますルンルン
それか平日の仕事で早上がりの時行こうかなー?!


KEIKOちゃんもドライブで車車

今日もお読み戴きありがとうございました。
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ