おはようございます傘
異動して週5、6連勤生活が始まって2週目
先週より、ドドーッと何だか疲れたなぁーと
思った一週間でした。
今月は、ほぼ土、日曜日がお休み。
祝日は出勤アセアセ

金曜日に、上司が朝から「今日の夜のビール生ビールが最高!これが終われば休みだねー」と
お酒好きな上司、休みが楽しみで働いていると
つぶやき、嬉しそうに言っていましたー。
何だか、くすっと笑顔になれた時でした。

雨模様の週末。。。
山活予定富士山が無くなり。。
身体を休める為の恵みの雨!
と思う様にします爆笑

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

先月にお嬢がイロイロ作ってくれたもの。


私のハハに、パイ生地から教わり、おさらいで
家で作った、アップルパイ

ハハのアップルパイは、オットが好きで
オットの帰省に合わせて作ってくれました。

ある日の夕飯
かつおのたたき定食

麻婆豆腐定食

サラダにラーメン風とパリパリサラダ🥗

雑炊ドリア

チキン南蛮定食


桜ますのちゃんちゃん焼き定食


簡単ベーグル

お嬢のお友達が、進学前にお泊まりに!
おうち居酒屋を開催。
以上、ここまでが、お嬢が作ってくれました。


これは、お嬢友達が来た時のモーニングで
あややも、イングリッシュマフィンで
エッグベネディクトを作ってみました!!

卵が難しかったけど、なかなか美味しく
できました。
この時はベーコンだったけど、生ハムとか
サーモンの方が美味しいかなー。

最近は。。。
お弁当も、自分のだけなので、手抜きアセアセ
なかなか手の込んだ事はできてないけど。。
丁寧に生活するを心がけて〜。行きたいなーと
思います。

私はビール生ビールは余り飲まないので(クラフトビールは好き)ご褒美週末アイスでソフトクリーム

雨の週末ですが、ステキな1日をキラキラ
今日もお読み戴きありがとうございました
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ