こんばんは星空
今日もお天気が良かったですねーピンクハート

暑寒岳連峰がくっきり見えました!!
土日は、天気が崩れるとかで、ガッカリ。。

2021.3.23
先月の夜勤明けのブランチ。
お嬢希望で、こちらへお久しぶりに
行きました。

JETSET✖️はらいそ
はらいそがマルヤマクラスに有る時は、
良く伺い購入した、てぬぐいをコレクション。
まだまだ引き出しにいっぱいなのでね。

今、はらいそは、こちらの2階に有るそうですが。。
今回は行きませんでした。

見たら欲しくなっちゃう??(笑)

良く伺った時は、こちらの奥の席に
座りました〜

今回は窓際席へ

メニューはこちら

今回はランチから
ドライトマトのガーリックライス、
エッグベネディクト(生ハム)


ガーリックライス

エッグベネディクト


パンケーキもやっばり食べたくて
塩キャラメルとアイスのパンケーキの
スモールをオーダー
久しぶりに食べたキャラメルソース
夜勤明けには沁みました。
美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート
久しぶりに伺って、居心地も良いし
美味しかったです!!




前回の記事はこちらから〜
もうかれこれ、5年前に伺って以来だったのかな?
週末が近づいて来て、1週間を1日1日終えてます。
木曜日も終わりですねー!
明日は花金キラキラ(笑)
今日もお読み戴きありがとうございました
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ