こんばんは星空
今日は晴れて太陽ましたが。。
風は冷たかったですねー!!

昨年はGardenのお手入れ全くしてなかったけど。。
今年は少し余裕ができて、お手入れできたらいいなぁ

我が家のほったらかしのGardenも
春のお花が咲いてます!
クロッカス、チオノドクサ、チオノドクサピンク
春の花は、一瞬で終わります。
見逃さないようにしないとなぁー。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

2021.3.28
先月末に、思いがけずに早めに、リニューアル移転した新店舗に家族で行けましたルンルン
夜勤明けでしたがぁー(笑)

ARINCO MOUDASH

あややは、夜勤明けはタンパク質が欲します笑
そして朝昼兼用のブランチが多くて〜。

オムライスはもちろん美味しいのですが
普通の定食も、おススメだと聞いて今回は
オムライスじゃないものにしました。

生姜焼き定食
お米は、赤井川のおむすびカンパニー木津農園さんの
だそうです!

お肉モリモリ〜キラキラ

我が家の定番!!
明太子とマヨネーズ
これは、いつも美味しい〜ピンクハート
姪っ子はお子様プレート!!
姪っ子はコロナで外食を余りした事無く、ほぼ初。
食に余り興味が無くて〜な姪っ子なのですが、
姪っ子にしては、たくさん食べました。
姪っ子はプリン好きで、お子様プレートに付いた
プリンの他に、昔ながらのプリンを一人前
食べてました!

デザートも〜シェアして!
昔ながらのプリン
プリンに重きはおいてないのですが、
固めで好きな感じです!

アフォガード
このアフォガードのアイスがこれまた、
とても美味しくて〜。
また、リピしたいです。

次回は、電車が見える席に座りたいです。
看板もかわいいなーピンクハート



前回の記事はこちら↓
今日もお読み戴きありがとうございました。
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ