こんばんは星空
今日は雨模様の札幌〜傘
でも、仕事の行き帰り、仕事で外勤の時は
雨に当たらずで良かった!
帰宅する頃は、空も明るくて、虹虹
見えましたぁールンルン

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

2021.4.
今の部署は、朝からびっちり忙しく、
前の部署より室温も温かく、仕事中は暑い位。
何かスッキリするモノが食べたいなぁーと
思いながら〜

この日、利用者さんとドライブに出て
前から気になっていたジェラート屋さんの前を通り
思い出し、営業時間を調べると早勤務だと
寄り道できる!!で行って来ました。

銭函のあおぞら銭函3丁目、お隣りに有る
Wavy Hill's 
ジェラート屋さんです。
あおぞら銭函3丁目の姉妹店になります!
コーヒーなども店内で飲めますコーヒー

画像はお借りしました。
お値段変わってて、ワッフルコーンは、今ブラス100円でした。

店内でジェラートを戴こうと思ったのに、
なんと、あやや、スマホを車に忘れて。。
車に戻り、そのまま車内で。

ワッフルコーン派じゃないけど
手作りで朝焼いていると聞いてたので、
ワッフルコーンに。

フレーバーは、シャーベット系にしようかなと
思いましたが、最初に目についたフレーバーが
「アップルパイ」こちらをオーダーしましたピンクハート
アップルの甘煮がしっかりしてて
ジェラートも美味しかったー!!

これから暖かくなる季節。
ときどき、ご褒美に寄りたいなぁーと思いました。
オレンジ色の建物が目印です。


今日もお読み戴きありがとうございました
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ