こんばんは星空
今日もお天気が良かったですねールンルン
夕焼けがきれいでした〜
新しい部署は定時にあがれるので、
帰宅時間が前部署より平均1時間半近く
早く帰宅。これは嬉しいです爆笑
ですが。。。夕飯後、座ったまま寝てしまいますアセアセ
春なのか、寝ても寝ても眠いです。

ホリイヒトシさんの展示 販売会に行く前に腹ごしらえに、ランチカレー
以前から気になるこちらへ
石と鉄 STONE AND IRION

初訪問になります。

店内はこちら〜
ステキな空間で、居心地良いです。

あややは。。。。
ランチメニューの
小樽地鶏を使ったグリンカレーセットカレー
ドリンクは、自家製レモネードジュース


グリーンカレーは、辛さ控えめでマイルドなお味。

牛すじカレーセット

牛すじもとろとろで、美味しい〜
どちらも、野菜の味が美味しくて!!
お米はニセコ 産とスタッフさんが言ってました。

野菜がとても美味しかったので、メニューに有った
オープンサンドも美味しそうピンクハート
自家製レモネードは、もちろん美味しくて。

店内はオシャレで、落ち着く空間でした。

食べ終わった頃、突然あややの座っている席へ
「間違っていたらごめんなさい、あやや
ちゃんですか?」と現れるご婦人。
マスクしているので、一瞬誰かしらと思いきや!!
なんと!!「M田師匠」でした。

少しお喋りして、2年ぶりですねー!と。
M田師匠とは、何かしら偶然にお会いできる率が
高いあややです。

今度はほぼ、土日休みになりますから〜なんて
お話したら、「一緒に遊べるね!」と言って
戴きました。

そんな嬉しい偶然が、有った週末でした。