こんばんは星空
新年度が始まり、土日連休なんて、何年ぶりだろう!の嬉しいあややです。

先月、オット帰省でオットが同僚にお土産を購入で
小樽駅のタルシェに寄りました。
なんと!!タルシェで、あややの好きなピンクハート
イラストレター
富山県出身で、小樽在住のホリイヒトシさんの
ポストカードとの久しぶりの出会い。
もちろん、購入しましたルンルン


そこで、ホリイさんとインスタを知り、繋がり
展示、販売会が有ると聞いて、
今日は、こちらに行って来ました。

ホリイヒトシの描く「小樽の風景」「小樽のお店」

場所は、こちら

小樽百貨 UNGA↑(プラス)

本日と明日は、ホリイさんのクリエイター仲間の
物販も開催されてました。
ホリイさんが描いたお店の方々だった様です。

展示の以下の三枚の写真は、画像はお借り
しました。



小樽のお店も、知らないお店が沢山でしたー。

小樽の風景は、ここだ!とわかるのも沢山で
嬉しくなってしまいますピンクハート

ポストカードのオトナ買い(笑)
〜小樽の風景〜
旭展望台 梁川通り、小樽運河、山小屋BACKPAKERS

〜小樽以外の風景〜
函館山からの夜景、大通り公園
ラベンダー畑、羊蹄山と姿見の池


ホリイさんに在庫から出して貰った
動物シリーズ!!
このご時世、運河では販売は余りされてなかった
そうです。
ホリイさんともゆっくりお話できて、とても
素敵な展示会に行けてよかったです。

展示、販売会は、4/5(月)11:00〜18:00まで。
ご興味の有る方は是非ちょうちょ

前回、運河に立ち寄り、購入した時の記事は
こちら↓

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

新年度が始まり、2日間新しい部署で勤務。
今回の部署は、男女混合で働きます。
同僚の方々もみんな優しくて、良い方ばかり。
このまま慣れたら、とても楽しく働ける気がしました
そして、利用者さんの笑顔に癒されてます。

まだまだ一人前では、無いので慣れるまで
私のやれることを頑張りたいです。

今日もお読み戴きありがとうごさいました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま