こんばんは星空
なかなか、更新出来なかった3月でしたが
ご訪問ありがとうごさいますピンクハート

昨日の3月30日、今の部署での最後の勤務でした。
修行だったと思っていた2年間でしたが、
終わってみたら、寂しい気持ちも有りながら
心は晴やかでしたウインク

利用者さんからは、最終日に
言葉のギフトプレゼントを沢山戴きました。
少し長くなりますので、ご興味の無い方はスルーして下さいね。

あややちゃん、短かったよー。まだまだ居て欲しかったぁー。
あややちゃん、優しかったし大好きだったよ。

あややちゃんに熱出た時、食事を運んで貰って
熱測ってくれたり、薬飲ませてくれたり。一生懸命看病してくれたこと、忘れないから。

イライラした時、優しく話聞いてくれたよね。
お部屋もきれいにしてくれたよね。

あややちゃんの夜勤が楽しみだった。

病院にも一緒に付いて行ってくれて、その帰りに
好きなお蕎麦屋さんに連れてってくれて嬉しかった。

いつでも、優しく声かけてくれて嬉しかった。
あややちゃんが好きだった。
またいつか、戻って来てね!!

まだまだありがたい言葉を戴きましたが〜
この辺りで。

大泣きえーんえーんえーんしてくれた利用者さんもいました。
こっちももらい泣きしそうになる所アセアセ
危ない危ない、涙腺弱いからーガマンでした(笑)

大変な事も沢山有ったけど、乗り越えるのも
自分の為だったなーと。

色々な嬉しい言葉を戴いたことをありがたく
思いましたお願い

一緒に働いていた同僚からも、沢山のプレゼント
プレゼントプレゼント
こちらでも、言葉のプレゼントプレゼント

仕事が早くテキパキこなしてしまう、あややさんに
色々と助けて戴きながら、楽しく仕事できたことに
感謝してます!!
また、どこかで一緒に働けたら嬉しいなー。

何度仕事では、助けて貰ったかわからない位、
本当にありがとう。居なくなっちゃうのが
とっても不安で大変になるよ。

寂しいよ、寂しいよー。また愚痴ってしまうと思うけど、いっぱい聞いてくれてありがとうございました。

一緒に係の活動ができて楽しかった、いっぱい力を貸して貰って、いつも助けてもらってばかり。
新天地でも、活躍期待してますよー!

いつも気持ちわかる!と言ってくれて話を
聞いてくれた、あややちゃんの笑顔に何度救われたか本当に心強かったよあややちゃんが居なくなる、来年度が不安だなぁー。

まだまだ色々。。。お声かけしてくれたことが、
本当に嬉しくて嬉しくてでした。
同僚には、本当に良くして貰いました。
感謝しますお願い

3月最終日は、実はもう平日休みがほとんど
無くなる為に、用事足ししながら〜
北海道神宮
今日は一粒万倍日、虎の日、天赦のトリプルday
なんですねー!
明日から、新しい部署に異動、
これからのことを宣言するために参拝お願い

そして、新しいことをスタートさせる良い日だとかで
えいっ!と、本日申し込みしちゃいましたキラキラ
楽しみですルンルン

判官さまをと思ったら。。何と売り切れえーん
今日はお天気も良かったので、参拝客も
多かったのかなー?!残念。


3月の振り返りも〜
細かく、更新できていないのでざっくり。
山活は、2021お初は、藻岩山へ
初めて山の雪の感触を8年目にして、味わいました。
スパイクチェーンを購入。
これ、とても良いですねー
そして!!何と!!
シマエナガちゃんに会えましたピンクハートピンクハート

シマエナガちゃん、パフェ食べたからかな?


お嬢も無事、高校を卒業。

あややの目標の国試。。。
恥ずかしながらも告白します!
また不合格えーんえーん

あーー!合格したいけど。。なかなかアセアセ
また、1点足りませんでしたえーんえーん
あややには、難関な試験ですガーン

勉強方法の見直し、ここまで来たら、
今迄やっている方法が悪いとしか思えなく。。
方法を変えないとと思ってます!

準備期間をもう少し早めにすることですねー。
いつも秋の終わりから勉強するから遅すぎ。。
改善点は有ると思うので、改善して挑む様に
心掛けていこうと思います。
ここまで来たら、合格するまで、頑張ります!!

オットが単身赴任先より帰省で、ちょいドラの旅車
ニセコ 方面へ


お嬢めし、お嬢スィーツ
アップルパイ初、生地より作ってくれました。
あやや母(お嬢のおばあちゃん)より伝授です。


カフェ活もちょぼちょぼと!

お友達とは、なかなか会えて無いけど
お喋りな本だなとパステルに、タイミング良く
キャンセルが有って、夜勤明けで行けて〜キラキラキラキラ
繋がりの有る方に久しぶりに会えた!!

楽しい時間でした!!

姪っ子ちゃんも、もうすぐ2歳。
とってもかわいくて、キャラが良いんですよー
お喋りもできるので、おばバカ丸出しです笑

4月は部署異動が有り、新しいこと沢山
覚えなきゃいけないので、頭がついて行けるか
不安ですが、やるっきゃない根性乗り切りたいと
思います!!
入所から卒業なので、夜勤が無くなり、連休も有り
もう少し時間が上手く作れるかなーと思ってます。

4月もアッと言う間になりそうですが、
ボチボチ頑張りたいと思います爆笑

更新もボチボチですが、お付き合い戴けたら
嬉しいです!

今日もお読み戴きありがとうごさいました
ちょうちょちょうちょちょうちょ