こんばんは星空
今日は朝から突風が吹いてて台風
行こうと思っていた所には、行くのを取りやめ
家でのんびりしてました。

先日、お嬢の卒業式後にお嬢は友達とお出かけで
私は別れて、ぶらりこちらに行ってみました。

スクエアカード年特で無料キラキラ 
久しぶりに来ました!!

お目当ては、景色もそうですが。。。
こちら

森の妖精パフェ
かわいい、シマエナガの親子が乗った
限定パフェですピンクハート

JRタワーも18周年。
アニバーサリーメニュー!!3/14までです。
抹茶ティラミスと言うのも良いです。

 景色と一緒に(笑)
こっちからも!!



可愛いくて、スプーンがなかなか入れれなかった
です笑
抹茶ティラミス、黒糖ゼリー、ナッツがアクセント!
シマエナガちゃんの小鳥の方は白玉!
好物がモリモリでした。

タグ付きでアップしてねー!ということで
インスタにUPしましたラブラブ
美味しいのに、プチプラ!!
シマエナガちゃん好きの方は是非✨

樽前山、風不死岳、恵庭岳が見えた!!



三角山、円山が見えましたが、手稲山は雲で見えず。

展望台は久しぶりでしたが、のんびり景色を眺めて
コーヒーを飲むスタイルも、いいなぁーと
思いましたラブ

JRタワー展望台 T38→

T38は、東京都庁より低く、スペースニードルくらい。

スカイツリーは世界のタワーの中でも
結構高いんですね。

タワーを眺めていると、旅行に行きたくなりました。
早くコロナが終息しますようにお願い
今日もお読み戴きありがとうございました。
ちょうちょちょうちょちょうちょ