こんばんは星空
2月は、にげると言うだけに、あっと言う間でした。

124年ぶりの2.2.の節分は節分
受験期真っ最中のお嬢とあやや。
仕事の帰りも遅く。。
節分の豆も用意する余裕が全く無くアセアセ
KEIKOちゃんから、成田山の御福豆を戴き
ありがたーく
恵方巻きはお嬢手作りで。

コロナで自粛しながら
仕事→職場→スーパーの生活の傍ら。。


家でのお楽しみは、おうちカフェコーヒー


2.7
コロナ禍の中、リベンジ国試受験
自己採点では、専門科目はいつもより良くできてたけど(7割強)共通科目ができなかったので
またまた微妙な点数な感じで。。。合格は微妙タラー
何度チャレンジすることになるか。。。。
わからないけど、受かるまで頑張ると心に決めた。

受験が終わると
ちょこっとずつカフェ活も復活コーヒー


氏神様の手稲神社を始め。。

オット帰省がきっかけで、神玉 神社巡拝を5社お願い
初めましての神社にご挨拶し、
参拝することができました。


夕食担当のお嬢めしパスタステーキカレー
いつもと変わらず。


お嬢スィーツカップケーキチョコカップケーキ

仕事後にご飯ができてる幸せピンクハート

受験後は、ものすごく仕事が忙しくなり。。
日中は、ほぼ現場に出てると
事務仕事は後回しになる。。

本日も帰宅は21時前。。。
今日で山場を超えました〜!!
さすがの年度末。

パートのおばちゃんだったのが、正職に転身して
2年目にして役割が多く。。
こなす物が増えて、やりがいも有ったけど、
利用者の高齢に伴い、介護度、対応も
さまざまな視点から見ていかないといけない。

今年度はコロナ禍で、仕事もますます増えたけど
無事過ごせていることも良かった。

数年ぶりにコロナ禍で会えなかった、高校時代の
仲良しの友人に先日、やっと久しぶりに会え、
ゆっくり近況報告コーヒー
友達も昇進しており、頑張ってるなーと。

私も春からは、心機一転、新たな与えられた場所
で頑張ることになりました。

色々と経験を積めることに感謝してラブラブ
変わらず日々努力することは、忘れないで
行こうと思います。


今日もお読み戴きありがとうございました
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ