おはようございます曇り
冷え込んでいる札幌 今朝はマイナス8.5℃
先日の仕事帰りは、マイナス10℃で
手がビリビリ、痛かった〜アセアセ

道路も凍ってて、事故多発でしたよー車
ここ数日は慎重に通勤しました。

さてさて、124年ぶりの節分節分が、2月2日
もちろん仕事で、帰宅は20時前。
お嬢が作ってくれてました。

豆はKEIKOちゃんから貰った、成田山の御福豆
お嬢と大事に戴きました。
鬼がいなくなって、福が訪れます様にピンクハート

今週は、職場でもあわや、コロちゃん騒動がアセアセアセアセ
有ってとっても焦ったけど、何事も無くセーフキラキラ
良かった良かった照れ
今は、あややも、お嬢もコロナにはなれない!

先日のブログにチラッと書きましたが、
オットも一緒に神社活する様になって
1人で単身赴任先の神社へ行ってくれる様になりました

そしてお守りなんて、買ったことなんて
見たこと無いのに、お嬢とあややに送ってくれました

初めて合格守を貰いました。
でも、落ちが有ってサスガ!オット(笑)
料金不足〜アセアセ
自分の名前も住所も書かずに送って来たので
郵便屋さんも戻せなく、こちらに無事届く(笑)
お嬢と爆笑しましたーラブラブ

まあ、笑う門には福が来るでー(笑)

縁結びの神様。
こちらの神社も良い神社なんですよー。
好きな神社です。
どうかご縁が有ります様にお願い


試験まで、あと2日。
普通にフルで仕事して、帰宅してからの勉強時間は
限られる。。

今回は、今迄の試験前より不安が募ります。
自信を持ってと思うけど。
最初の試験の時より。自信が無いです。

やはり最初の試験は現役脳で、1ヶ月しか
勉強しなかったけど、合格まで近づいていた。

最後の一押しが足りない、あやや。

もう、頭がパンパンで、溢れて知識が抜けちゃいそう最後まで諦めない気持ちは、変わらないけど。
受験資格取るまでの道のりは、かなり大変だった。
ここまで来たのだから、何度でも挑戦する気持ちは
持っていようと思います。

この試験は、簡単に受けることができない!
受験できるということは、ありがたいことピンクハート
感謝して、楽しんで試験に挑めたら良いと思いますラブ

今の職場なら合格しても、給料はもうこれ以上基準は
上がらないんですけどねーアセアセ

1年は、あっという間ですねー。
今日もコツコツ朝勉。
間違った問題を整理してます。
終わったら、駆使してくれた身体を労おうと思います

お付き合いありがとうごさいました。
あと2日。こっそりひっそり受験しようと
思ってましたが、ついついアセアセ


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま