こんばんは星空
今日はお天気が良かったですね太陽
久しぶりにご近所を
徒歩で用事足しをしました!

ラーメンラーメン割り箸割り箸

タイムリーのお話では無く。
大晦日
2020.12.31

2年ぶりに、大晦日がお休み照れ
大晦日がお休みだと、家族でお蕎麦を
食べに行ってます。

こちらのお蕎麦好きなんです!
手打ち蕎吟

お品書きはこちらキラキラ
この日は、ご飯ものは無いとのこと。
ランチに行きたいなーと思ってて
なかなか普段来れてなかったなー。と
私は小柱かきあげせいろ
お嬢はせいろ

オットは、いつも鴨南蛮ですが、
帰省前に赴任先で食べて来たとのことで
かしわそば

数年ぶりに、ゆっくりの大晦日にお蕎麦を食べる
嬉しいひとときでした。



前回は2年前?!
今年はランチにぶらり行きたいなーラブラブ
今日もお読み戴きありがとうごさいました
ラーメンラーメン割り箸割り箸