こんばんは星空
前回のblogから、大分経ってしまいましたアセアセ
元気に過ごしております。
暫くブログは書くのは。。と思ってましたが
リフレッシュのために書かせて貰っちゃいます!

実は1月に入り、仕事が超多忙な日々でアセアセ
そんなはずじゃないはずなのに!!
これも修行の日々お願い

春先取りで調子悪い方続出おばけくん

担当している仕事もコロナのおかげで
激忙しくなりましたガーン
重なる時は重なるもので。
まぁ、何とかこんとかこなしては
います!

職場の精神科医に、我が部署の職員は
精神科病院で働けるねと
太鼓判される位の不穏の嵐です波

私自身、知的の方の対応する方が好きで
前部署の仕事は楽しませて貰って
ましたが。。
今の部署は、精神の方はさまざまで。
言動も凄いし。。。
時にこちらが傷つく時も。。
何度ケガしそうになったか!

今の部署で修行も丸2年!!
もうそろそろ終わって欲しいと
心から願っている所ですお願い

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
2020.1.18

先日の夜勤明けに、晴れたし
定時より大分遅くに仕事が終わり
これは、開店時間に間に合う?!で
こちらに行って来ましたラブ
アリンコモウダッシュ

オムライスが美味しいお店ですちょうちょ
今の場所での営業が、1月末まで。
新店舗に移転しての営業が、2月末から3月との
ことだったので、今行ける?!で
行って来ました。
ランチを友達誘って気軽に行けない世の中。
お一人様も大分慣れて来た?!
開店数十分後に到着。

今回は何にしようか?!と思いながら
お得なランチにナイフとフォーク
鶏とキノコのクリーム
中はケチャップライス!
夜勤明けのブランチ!!
お腹ぺこぺこでしみました〜ピンクハート
クリームソースなので、どしっと来て

最初の勢いが。。。笑
ペロリといけそうだったのに〜



時間をかけていただきました!
美味しかったです。

採点日で、学校に行ってたお嬢にはテイクアウト!

お嬢の好きな、明太子とマヨネーズ
これは、絶品なんですよー
私も好きですピンクハート

マフィンも売れてて、2種類位しか無くて
でもこちらの組み合わせ好き

オレンジとショコラコーヒー
しっとり美味しかったです!!
久しぶりに息抜きして、ガス抜き
ご褒美でしたカップケーキ

新店舗もかわいいちょうちょ
三角屋根に白いおうち
楽しみです!!


その時見上げた空の真っ直ぐな雲曇り

このまま、真っ直ぐに頑張れ!!と
言われてるみたいに
勝手に感じました。
ついでに小樽駅をぶらり!
小樽駅のランプが好きなんですよーキラキラ
夜の方がきれいだけど、眺めて来ました。



そして、我が家にやって来た!!
きつねさんキラキラ
我が家から山までけっこーう離れてます。
繁華街の方が近いです。


何か良い知らせかしら?と
何でも良いように考えてます(笑)


前回のブログはこちらから。
こんなに行ってなかったのかな?!
今日もお読み戴きありがとうごさいました
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー