こんばんは星空
令和が始まって、1年。早いものですねー!!

昨年は、平成最後の結婚記念日だったので。
先日、令和最初の結婚記念日でしたお祝い

当日は、何とあややが夜勤
「何でまた、夜勤なのさぁー」オット呟く(笑)
ステイホームなのでね、勤務希望出してません
でした。

いつもの結婚記念日は、家族でどこかにディナーや
ランチを食べに行くのですが。。。
この世の中なので、おうちごはんに。

翌日の夜勤明けに家族で。
お嬢が、あややが帰宅後寝ている間に
用意してくれました!

お嬢のおうち居酒屋開店でーすキラキラ

本日のおススメはこちらから(笑)
お品書きも有りました。




シュークリームタワーのケーキも!!
シュークリームの下に、スポンジケーキが!
シュークリーム美味しい〜〜ルンルン
スポンジもふわふわしっとりキラキラ


オットからの恒例の花束!
あややの好きなピンクですラブラブ
ダイヤの指輪は無いけど(笑)
好きな食器を買って貰います!

2020.4.29で19年経ち20年目になります。
式の一週間前の、オットの誕生日に入籍。
ゴールデンウィークの始めに結婚式をやりました。
なぜゴールデンウィークにやったかと言うと。。

オットの叔父さん達が、東京、大分など
遠方に居る為、集まりやすい時にと言う事で!
オットのお兄さん達も、ゴールデンウィークに
結婚式を挙げたので、うちもそうなりました笑

実は、オットが転勤になることが、3月下旬に
決まりました。
北海道から海を越え、旅立ちます飛行機

ですが、コロちゃん騒動で、延び延びに
なったので、三人でお祝いできました〜〜!

色々と小間使いしてくれる、オットがいなくなると
ちょっと、あやや大変かも〜滝汗

そして来年は、もしかしたら1人ぼっちの
結婚記念日??〜〜(笑)
そして、4○歳で初めての一人暮らし?!

さて、連休の方が多いと思いますが、
明日からまた、連勤が始まります。
頑張るわ〜〜!!


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま