こんばんは星空
夜勤明け、休みが無くて、日勤、会議
リーダーのトリプルパンチグー

年度末の仕事追われている、あややです。
でも頑張ってまーすチョキ

先週も帰宅も遅い日が続き。。最近も20時は軽く
過ぎてしまってます滝汗

あと、今週ほんの少し分散登校に行って直ぐに
春休みになるお嬢。

夕飯のメニューは、材料を有るモノを見て
献立を考えてくれますキラキラ
あやや、残業の日々なのでホント助かる!!



炊き込みご飯定食風


スープカレー

助かりまーす。
どちらも、美味しかった〜〜ピンクハートピンクハート

4月から受験生のお嬢。
料理が気晴らしになるっと言ってくれてる
感謝だわー!!

模試が余り良くなかったので、気合が入ってる
みたいなので、これから頑張って欲しい!
エイエイオーグー

仕事柄、何となくコロちゃん騒動で
どこにも行けないなぁーで、おうちカフェコーヒー

桜のスィーツがイロイロ出ててガーベラガーベラ
この時期はワクワクピンクハート
スタバの桜シフォンをテイクアウトで
おうちカフェコーヒー
器は、林さんセットでキラキラ


昨日はホワイトデーピンクハート
でもね、バレンタインデーは沖縄旅行中だし
オットにも誰にも今年はあげなかったの〜〜!
でも、オットが私と同じ位の帰宅の
13日の金曜日。。。
お返し買って来てくれたぁー(笑)
びっくりサプライズ!
会社のそばのケーキ屋さんにて〜〜

早速、夕飯の後、戴きました。
甘さ控えめで、美味しかったです。
初めて食べた旭川に本店が有る
壺屋のケーキでした!

職場でもこの日は、面白い事が多くて
男性利用者と職員が、あややの居る詰所まで
お返しを持って来てくれたんですよー
あげてないのに〜〜笑
真っ先に「あげてないけど〜〜!!」と
言ったら、アレアレ?!
何だか面白い、ホワイトデー前日。
多分、沖縄のお土産が、ハートのモノで
バレンタインの後に、持って行ったのに
バレンタインデーのモノと勘違いしたのかなー?

そんな、13日の金曜日のホワイトデー前日。
でした。

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

昨日はやっとこ休みで、弾丸でこちらへ
洞爺湖からパワー貰って来ました!


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま