こんばんは星空
今日は楽しみにしてた、こちらに行って
来ましたキラキラ

草場一壽 さんの陶彩画展

なんと、本日最終日!!
開催期間中は連勤で仕事がびっちり…
今日の夜勤明けしか日程が無いアセアセ
でも行けで良かった〜キラキラ

草場さんの絵は、お友達それぞれが、
イヤーFAB体験時に、ご紹介してて〜〜!
とっても気になる絵だったんです。
心にズキーンキラキラと来る様な…

インスタもフォローしてピンクハート
見せて貰ってました!!
お友達が今回の事をお知らせしてくれて
何とか、行きたいなーと思ってました。

今年の春に、伊勢神宮に行ったことで
天照大御神の神話とかも知ることが
有って、天照大御神の絵が気になってて〜〜

草場さんも、在廊してて会えましたピンクハート
似顔絵そっくりでした!
ちらっとご挨拶させてもらいましたニコニコ
札幌は、次回は2年後位かなーと
お話されてました。

KEIKOちゃん、レポがわかりやすいので
詳細をご堪能下さいキラキラ
          ↓
今回の個展で陶彩画と言う存在を知りました!
もう、見た瞬間、わぁー凄ーいキラキラキラキラ
と言う言葉しか出てこない。

陶彩画は、焼き物の絵の具で絵付けして、
窯入れをすること十数回も!!
丁寧に繰り返しているんですねー

原画を見る方向を変えて見ると、色が違って
見えたり…きれいで、感動キラキラキラキラ

体勢を変えて、色々な角度で見せて
貰って来ました。

ピンクの龍や、赤の龍、ブルーのお花、ポップな鳳凰もかわいいピンクハート

今回は、インスタで見てた天照大御神の光る
円のモノ、とっても気になってました。
この天照大御神のカードは、完売えーん

今回、陶彩画展の原画を見てこちらがすごく
気になったのですが、こちらのカードは
無く残念。

あとは、バラ売りとメッセージ付きのモノから
じっくり選んでみました。

お友達ブログに紹介されていた
イヤーFABの先生宅の額に入っていた
優しい観音様の絵がとても気になったので、
まずこちらを1枚

あとは、遠くから眺めて見てピーんと来た1枚
私の好きな、やんわりピンクとお花たち
こちらにしました。


行けて良かった〜〜ピンクハート 
私、スペースに飾りたいと思いますキラキラ

個展を教えてくれた、のりさんを始め、
お友達みんなのおかげで、草場さんを知ることが
できました。ありがとうございますお願い


その後は、行きたかった紅葉かきれいな
神社へ

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま