こんにちわ!
雨降ったり、晴れたり秋の空の札幌。
女心と秋の空〜〜なんて言葉も有る位です
もんねー(笑)

2019.9.30
先日、帰省中の妹と母とyukimichi喫茶コーヒー
目的で伺いましたが、

及川静香 さんのうつわ展 が開催中です!
今日までです!気になる方は是非♡


この棚に有る、前回の及川さんの器とは
少しテイストが違ったお茶碗が気になりました。

いつ見ても、ステキな空間。
店主のyukiさんのセンス、好きだなぁーピンクハート
おうち時間の、食卓はほっこり作家さんの
器で並べるのが憧れ。
いっぺんには買えないけど、少しずつ
揃えて行きたい。

1つピーんと来た、お皿を1枚購入しました。
及川さんのは、カップを1つ持ってます。


喫茶で糖分補給!(笑)
安納芋とリンゴのタルトとチャイ
お皿は及川さんのお皿
コーヒーカップは、私も好きな作家さんの
桑原さん。

妹は、山葡萄ジュース と同じタルト
母は山葡萄ジュースとフルーツケーキ。

安納芋とリンゴのタルトも美味しかったけど
フルーツケーキの方があややは好きかな?
夜勤入り前の、ほっこり時間でしたコーヒーハリネズミ

2019.9.15
ちなみに仕事帰りに、山葡萄ジュースと
土日限定のカヌレを戴きに行ってましたグラサン
カヌレおいしいですキラキラ

これから寒くなるので、おうち時間の充実に
好きな器を選んでお茶する時間。
大事にしたいです!