こんばんは星空

今日は職場では、焼肉会〜〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
お天気もかんかん照りでも無く
暑すぎることでも無く、無事終了!!
利用者さんも、美味しい美味しいと喜んで
くれて、良かった〜〜ラブラブ
やっぱり炭火で焼くのは、おいしいですねー
お肉の量もちょうど良く、良かった〜〜キラキラ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

7月の半ばのラベンダーシーズンの富良野へ
ファーム富田
2019.7.15




ファーム富田では、ブリキの鉢が
かわいいくて、2つ購入!!
ラベンダーの香りのハンドソープ
石鹸、入浴剤など購入して来ましたルンルン

ドライフラワーがいつもきれいな場所

お隣りのふらのメロンハウスへ
美味しそうな、ふらのメロンが並んでます!

メロンスムージーがおいしいキラキラ


ファーム富田を後にして、
かんのファーム


5本の木も見て来ました!





かんのファームにも、野菜の直売が
有ったり、苗が売ってたり。

心配事が多くて、気持ちが落ち着かずの
日々。。。
ラベンダーや景色に癒され、自然に
感謝でしたラブラブ

○ファーム富田→
空知郡中富良野町基線北15号

○かんのファーム→
空知郡上富良野町西12線北36号

         チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

今日のお昼に、入院していた利用者さんが
お亡くなりになりました。
年内はもつかな?!と言ってたのに
急変したんですね。。

明日はお通夜ですか、
夜勤の前に、お参りさせて貰って
来ようと思いますお願い

今年の夏は、叔母をはじめ、何人も
送り出した夏になりました。


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま