こんばんは半月
今日も暑かったですねー!
昨日は、札幌を脱出していたので、
余り暑さが解らずでした。
昨日は、偶然休みだったので、増毛方面へGO車
海が近いよ〜〜キラキラ

お祭りに行ってみようと言うことで!!
ちょっぴり出遅れアセアセ
10時前には到着。

まずは、遠藤水産のえび祭り会場へ


生甘えびは買えなかったけど、
生ボタン海老

甘えびボイル

ボイルツブ
購入して来ましたー!!
増毛産だから、おいしいねーピンクハートピンクハート

マグロの解体ショーがやってたり、
えびすくいがやってたり

ホタテの稚貝の詰め放題が有ったり
お楽しみイベントがイロイロ!!

買ったものを焼いたりすることが
出来ます!

オットが買ってきた、焼きタコ!
たっぷり入ってて、食べ応えアリ!!
柔らかくて美味しかった〜〜
これは、半分以上食べてしまってた写真アセアセ

旧増毛駅は、グルメの店になってたり
中は休憩所になってて!!
エビの殻入れが、どっさり置かれてて
ウケました(笑)

甘えび汁とか売ってたからそうだよね…
殻入れいるよねー

オットとブラブラしながら、なんと!

普段は居酒屋なのかな?!
試飲させて貰って、美味しすぎた我が家に
高級ジュースを購入しました!!

こういうお祭りって、ついつい買って
しまうピンクハートピンクハート照れ

まだまだ続きます〜〜

             赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

今日は、ゆっくりたまっている家事を
しようかと思ってたら
点描画の体験会にドタ参加!して来ました〜〜
レポは、後日キラキラ

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま