こんにちはくもり
今日は雨降ったり、曇ったりどんより
してますねーアセアセ

先日の仕事帰りに、毎年恒例の軽川へ
桜を見て来ました。

近場で楽しめる桜桜

遠くに見える手稲山もまだ白いです。
いつだか、手稲山を見ると雲がかかっていて
また、雪降ってるのかなー?とか思ってしまいます。

今だけ楽しめる、桜と鯉のぼりと手稲山の雪。




桜の季節は、ウキウキしてしまいますハート


              桜桜桜桜桜桜桜桜

昨日職場で、ひな祭りではありませんが
桜を見て、桜餅を食べよう会でした!
みんなで作って、美味しかったですピンクハート

本日は夜勤でーす!
なかなか日中少し寝ようかと思っても
昼寝の習慣が無いから、なかなか出来ずアセアセ
サイクルが難しい〜〜笑い泣き
でも、お嬢が夕飯作ってくれたり、
自分のお弁当を作ってくれるだけ、助かります!

さぁーて、頑張ろっと!
行ってきまーす音符


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま