こんばんは満月

今日もお天気が良かったですね〜キラキラ
先週は初めての5連勤アセアセ
早出多数の不動の勤務でした〜〜
職場の総会もアリ!ハードスケジュール!
平成最後の追い込み?!
なーんて思いながら〜〜頑張ってますハート

ブログパトも、更新もなかなか
出来ずでしたアセアセ

総会は、実はあややが結婚式を挙げたホテルで。
もう暫くぶりに行きましたハート
新職員は、ステージで自己紹介の挨拶を
した後に、芸を披露。
男子が頑張ってくれました!(笑)
職場の方となかなか話すきっかけが
無かった方ともお話出来て良かったです!

           コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

総会の前に早出だったので、
yukimichi さんのイベントへ
「陶と木 二人展」

着いた途端に、行きなりお店の中から
顔を出して来た人が居て、誰かな?と
思いきや。。。妹が(笑)

一緒にお茶することができました。
今回陶担当の、牧野さんのお皿で。
こちらのケーキ皿も、あややも持ってます。
昨年食べそびれた、roca さんのチーズケーキ
おいしい〜〜キラキラ

rocaさんは、通販とイベントのみの
出店のお店です!

牧野さんには、今回もオーダーでお皿と
スープカップをお願いしましたハート
yukimichi 喫茶から見える景色。
この木々を見ると何だかホッとします。

展示もステキでした。


あとの戦利品は、cava craft →
木のコースター
クルミの木で、できてます。


rocaさんのプリン
フィナンシェ
イチジク入りのチャイマフィン
ほうじ茶と栗のマフィン
オレンジスパイスクッキー
オートミールのクッキーをゲット。

なかなか、おうちカフェも今はできないけど
ちびちびいただきます!!

早速昨日は、お休みだったので超久々
おうちカフェコーヒー
牧野さんのお皿とrocaさんのマフィン
cavacraft さんのコースター
カップは桑原さん音符

器を眺めて、嬉しいそんなひととき。

4/23まで開催中!!
器や木のモノもステキなので、
よろしけれは是非ラブラブ
画像はお借りしました。

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま