こんばんは星空 
今日はお久しぶりの仕事。。
1日から新人さんが入ったのですが
うーん。。もう一週間経つけど
ちょっと微妙な感じ…
仕事覚える気が有るのかな?と


さて、再開を待ってました〜〜
yukimichi さん。

私の早出のご褒美にお邪魔してますコーヒー

今日は利用者さんの病院へ行くのに、
日勤者が仕事終わるのに、時間調整で
お茶しに伺いました。
今日はマンデリンとキャラメルナッツ
初めましての、作家さんの器かな?



この窓からの景色も好きですハート



店主さんご夫婦とも、お喋りして
ほっこり時間。
ありがとうございました。


          コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


利用者さんのお見舞いに、病院へ
もう、施設には戻ってこれない方1人。
来週退院して、施設戻ってこれるもう1人。
同室にしてくれてました。

1人の方は
「あややちゃんには、大変お世話になりました」
と言う言葉を貰い…

自分はもう施設に戻ってこれないと
わかってましたえーん

何だか寂しくなりました。
こちらこそ、ありがとうの気持ちを伝えました。


今日もお読み戴きありがとうございました
牛からだ牛あたま牛からだ牛あたま牛からだ牛あたま