こんばんは星空
今日はふかふかの雪でしたね〜〜

先日、家族の希望でこちらに行きました!

そして、ユズちゃんを急遽お誘いハート
予定がちょうどピッタンコで、
2ヶ月ぶりにお友達ランチ!
ユズちゃんと、ゆうごさん以来かな?!

11時オープンで伺いましたが!!
満席でしたよ〜〜アセアセ

11月以来ぶりです!
今月の気まぐれをオーダー
カルボナーラ風ビスマルク!

たまごを割って食べます!

ベーコンの旨味がおいしい〜〜ハートハート

水菜と牡蠣の柚子こしょう
牡蠣おいしいハート

サラダも美味しいです!

ベーコンとアボカドのビザ

ユズちゃんち定番だそう〜
お初でしたが、これもまた美味しいですキラキラ

お店の詳細は、上の↑ブログをご覧下さいハート
そして、この日ハンコをオーダーさせて
戴いてた、サチさんといつか、エレビで
会えるはず!!と思いきや〜〜
なんと、会えたと言う〜〜キラキラキラキラ
今年は色々なミラクル、引き寄せが
ありそうな予感?!(笑)

          コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

色々なことに解放されて、こちらに参加!

楽しかったです〜〜ピンクハートピンクハート
そして色々なつながりがまた!!

今年はやっぱり、何か凄い気がする〜〜
次回レポ!


本日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま