こんばんは星空

シュトーレン好きな、あややハート
今年は、作らなかったけど、
お友達からいろいろ戴き、食べれた幸せキラキラ

そして、毎年おっそわけして貰う
ハハの友人のご主人が作るシュトーレンキラキラ
今年も戴きました。
おいしい〜〜ルンルン

ちょっと時期外れに戴いたのも、嬉しい!

まだ、シュトーレンが余り世間で
流行ってない頃から戴いていた気がします。

本日仕事から帰って来て、軽く雪かきして
夕飯作って、ホッと一息。お茶時間コーヒー
やちむんと、鯨井さんの器で。
ここ最近は家と仕事の往復だけなので、
こういう時間を大切にしています。

         コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今日はホワイトアウトになった時間も
有った様ですが…
あややの通勤時間帯は、行きも帰りも
丁度晴れてましたハート
良かったチョキ 

国道でも帰りは除雪が入ってない場所と、
入ってる場所の違いが有って、
ガタガタもやもやだったけどアセアセ

とにかく安全運転で、連勤頑張ってます!
明日は早出アセアセ

今日は昨年の過去問をダウンロードして専門科目初めて解いてみた(遅っ) 
専門科目はできてるキラキラ
そして昨年合格した方からのプレゼントして
貰った鉛筆とマークシートで練習!

今日は、気分良く学べたので(笑)
根拠の無い自信を少しつけた所で
もう 辞めて寝まーす音符

あと約14日、泣いても笑っても。。。
ペースを上げて総仕上げしなければ。
いよいよ本番が近づいて来ましたもやもや
月日が経つのは早いですね。

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま