こんばんは星空
今日は雪が降ったり止んだりの
悪天候の札幌でしたね〜〜アセアセ
そして、冷え込み!!
マイナス12℃
室内に居たら全くわかりません〜

六花亭のお菓子は皆さん、
何が1番好きですか? 
けっこう六花亭のお菓子は当たりハズレが
無い様に思うのですが…

大平原、チョコマロン…捨てがたいですが
やっぱりこちら!
マルセイバターサンド
これが好きなんですよ〜〜ハート
お気に入りの戸塚さん、セットでムフフ(笑)

実家では競争率が激しい
マルセイバターサンド。
我が家では、私のみなんですグラサン
オットも、お嬢も違うのが好み〜〜キラキラ


自分では、なかなか買わないけど
戴きモノとかでは、一番に選んでしまいます。

ちょっぴり冷蔵庫で冷やして食べるのが
好きですハート

明日の朝はお天気落ち着いてます様に…
今週、来週、再来週と連勤が続いてますがアセアセ
頑張る〜〜グー

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま