こんばんは星空
今日はのんびり、おうちデー。
普通の家事をちょっこりして、他は試験勉強アセアセ
来月早々に終わる勉強だと思ってるけど
いよいよ煮詰まって来ましたえーん

好きなバーゲンもお預け…
シネマもお預け…

午後、お昼も食べずに参考書読みながら
眠くなり…ソファーでパタリアセアセ
珍しく昼寝しちゃいました!

目覚めたら、何と15時〜〜〜アセアセ
びっくりしたぁー。

         コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

誕生日に戴いていた、スタバのチケットハート
何と!!今日まで〜〜アセアセ
慌てて夜に行って来ました(大笑)

もう、ホントいつもギリギリ女で
嫌になるガーン
 
確か今月15日までのこちら!
ゴマゴマゴマフラペチーノ

飲んでみました!!
ゴマゴマゴマだけに、ゴマハート
ゴマの香ばしさも有り、美味しいわぁーキラキラ

間に合って良かった〜〜ハート音符

もう、色々と気持ち余裕が無くて!
困ってしまう…自分に反省!


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま