こんばんは三日月 
今日も夕方更新で〜〜(笑)

本日から平常仕事復帰!!
早出で成人式のお祝い会などの行事アリ&
入浴介助など頑張って来ました〜〜むらさき音符ピンク音符

熱発と倦怠感だけの症状で、他に風邪
症状は無く。。
何の熱だったんだろーう??

今週はユルシフトだったので、1日だけ有休貰うだけですみましたハート

びっくりしたのが、利用者さんが
あややが、熱で休んでいることを知っている
のに驚き!!

「大丈夫だったかい?もう治ったの?」と
何人もの利用者さんに肩をトントンされて、
びっくり嬉しい〜〜アセアセ

なんてみんな、キラキラしたステキ笑顔で
言ってくれるので、仕事冥利につきますね。
この笑顔に何度励まされたか!!

いちいち職員が休んだ時、利用者さんに
発表は説明しないはずなんですがアセアセ
みなさん聞いてたのですねー??

みなさんに気にかけて貰えるって
ありがたいですね、感謝ですハート

         食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン

今日は、国試についての話題は一旦お休みして。
久しぶりに、グルメネタでグラサン

昨日、お嬢の野暮用で朝、手稲駅にぶら〜り。

実習先にも月イチだったかな?
売りに来てくれてた、
ていね・さくら館のパンが、手稲駅で店頭販売
していたのですハート
天然酵母のパンで以前、枝豆チーズなどの調理パン系を買って、とてもふわふわで
おいしいパンだったので、
いつかまた出会ったら購入しようと
思ってました!

マーブルのパンと、二色ちぎりパン。
一昨日にオットがスーパーでパンを買って来て
くれたので、これはまたのお楽しみです。

そして始めてクッキーが有ったので購入。

やっと昨日から、コーヒー&おやつを食べる
元気が出て来たので(笑)
野暮用終わりに、早速おうちカフェ。
牧野さん、セット音符ブルー音符
クッキーは優しいお味で、サクサク 甘さも
控えめで美味しかったです!!

ていね・さくら館は、手稲駅での販売は、
毎週木曜日、金曜日だそうです。
時間はだいたい、9時〜12時ごろだそうです!

ショップでも販売が有るそうです!

気になる方は、是非ハート


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま