こんばんは星空
yukimichi さんで開催されてるこちらの
イベント!
美味しいおやつ時間
開催期間 11/23〜12/4

なんとも、おやつが好きなあややには
たまらないイベントで、

仕事と帰りに行きましたピンクハート

私とユズちゃんが、ファンの
鈴木宏美さんの作品の器も並ぶし、
作家さんのおススメおやつも並ぶそうで〜〜
楽しみにしてました音符

画像はお借りしました。
画像はお借りしました。

マグなどの器は持ってて、今回はお皿に。
これから引きこもりが多くなるので、
おうちカフェをお楽しみラブラブ

泡黄色 と言うのかな?

暮色、宵色どっちかな?

こちらのソーサは、淡桜色になるのかな?

イベント限定で、トロイカさんのチーズケーキを
喫茶で頂けます。
この日は、ホットジンジャーで
戴きました。
トロイカさんのチーズケーキ!
濃厚で美味しかったコーヒー

用事足しした後に、ほっこりお茶時間でした!

そしてテイクアウトおやつも〜〜キラキラ
少しずつ、おうちカフェで戴きますコーヒー

群馬のgramp lumpさんはもう、売り切れ
みたいですが

イベント限定で出店したりしている
札幌のドロッピエさんのお菓子はまだ
有るそうですよー!
ドロッピエさんのオランダワッフル、
レモンクッキー、おいしかったです。

おやつ時間が楽しくなるイベントです。

yukimichi →
小樽市張碓町560-24

      チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキコーヒーコーヒーコーヒー

今日の通勤は、路面凍結でABSがきいて
ガーガーして怖かったですよー!
帰りはどうかな?
事故もけっこう起きてるみたいなので、
運転される方は気をつけましょうねー

さて連勤も今日でやっと終わり、
明日からスクーリングで缶詰です口笛
しばらく休み無しですがアセアセ

大学生活最後の資格スクーリングなので
頑張って来ますルンルン
スクーリングの試験も受かれば。。。最後
ですが。。
簡単には卒業させて、くれないものでもやもや 
どうなるかしらー?!


今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま