こんばんは星空

今週前半は、ユルシフトキラキラ
明日からの後半は連勤アセアセでーす!
何だかアンバランスシフトで、体の調子を 
整えれるだろうか?

そして休んでばかりだったので、働ける
だろうか?!(笑)

先日、春以来の久しぶりにこちらへ!!
TSURU CAFE

今日は、目的はソフトクリーム!!
濃厚ソフトクリーム Sサイズ 
テイクアウト。

何だかちょっと食べたい気分ピンクハートピンクハート
こちらのソフトは私好みです。

最近ブームのオットと半分こグラサン 
お店の人も、言わないのにスプーン二つ
付けてくれてた。
細やかな気配り!ステキキラキラ

半分コで、カロリー半分(笑)


ケーキでも買って帰ろうか?と
思ったのですが、そう言えば。。
あややは、来週人間ドックでして…

でも、オット!!
このアップルパイが気になる〜〜と購入。
アップルがブラック風!
少し変わっているアップルパイで、
目が引きましたピンクハート

うふふ〜〜ラブラブお昼のかわりに(笑)
少しでも気休め?!(笑)

おうちカフェコーヒー
アップルパイ、サクサク!!
ブラックアップルも何だかコクが有る酸味と
甘みがいい感じラブラブ

お休みの日に、どの器でお茶飲もうかなーと
その時の気分で、選ぶ時間が
また好きな時間です。

週末の分刻みスケジュールの合間の 
のんびり時間。私には必要な時間なのですよねー

TSURU CAFE
札幌市中央区宮の森2条5丁目2-8

キッシュやサンドもおいしくて、
イートインも好きですキラキラ




          コーヒーコーヒーチョコカップケーキコーヒーコーヒーチョコカップケーキコーヒーコーヒーチョコカップケーキ

昨日はお嬢と待ち合わせして、おデートピンクハート
イルミネーションも、ちらっとだけ
見て来ました。



このお休みは、色々断捨離中。
メルカリに出したり、捨てたり。

むーちょちゃんのブログでJKの制服写真で
私も懐かしくなって便乗して見てみたウインク

私もなぜかこの写真、リボンして
なかったぁーグラサン
学校では、してたはずだけど、
放課後取ってたんだろうか?!

これは、同じ高校の2コ上の先輩との写真ピンクハート
お祭り行った時の写真だったかな?

私もこの写真の時はお嬢と同じ16歳でJK
私も若かったわ〜〜(笑)
腕が何だか黒いー!!
日焼け止めとか、あんまり気にしてなかった
ようなぁ。。。アセアセ
JK時代は、ほんと色々と楽しくて満喫
してましたー。

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま