こんにちは太陽傘
雨が降ったり止んだり。。秋の空紅葉

今日で10月も最終日ですねー
先週末に、こちらに行って来ました。

ごはんや新chan
張碓町に今年3月オープン!
隠れ家レストランですステーキ
国道から中に入って住宅街に有ります。

ご自宅をレストランに!
靴を脱いてお邪魔します。
我が家は今回は団体だったので、和室を
使わせて貰いました。
小さな子供達も居たので、良かったです。

ランチメニューはこちら


あややは、先に頼んでいたお子ちゃまが
頼んだハンバーグがとてもおいしそうで
ハンバーグにしました。
人参はお嬢が乗っけて来たアセアセので増量です。
他には、スープにラタトゥイユ


お嬢はハンバーグの他に
オムライス
食べ盛りのお嬢ですアセアセ
時にダイエットとか言うので、訳わからず(笑)

オットは、この後観楓会だったので
先に麻婆麺を食べてました。
画像はお借りしました。
麻婆麺も美味しかったそうてす。

ハハはたれザンギ、叔母は、鶏の黒酢あん
ハンバーグは私好みの味では、なかったけど
ハハから一切れ貰った、たれザンギの方が
好みでした!
この他に、アイスと私はホットコーヒー
コーヒーは豆挽いてから丁寧に淹れて
くれました!美味しかった〜〜!

アイスクリームも手作りなのか?!
とてもバニラビーンズも入ってて
美味しかったですピンクハート

10月いっぱいは、パンプキンケーキまで
サービス!!
満腹でアセアセ夜はごはん抜きにしました。

今度はたれザンギにしてみようと思います。
ビーフカレーも美味しいそうです!

店主さんは静岡出身、桜えびの天ぷらの
鍋焼きうどんとか、お茶も美味しいそう。
今回はランチですが、お茶しに行くのも
いいですね。

静岡名物の、ビールフロートも
気になってます
画像はお借りしました。
デザートも気になりまーす!



ごはんや新chan→食べログ
小樽市張碓町176番地


    パスタステーキパスタステーキパスタステーキカレーステーキパスタカレーステーキパスタ

今日は、本当は今年ラスト!の山ガール
活動日でした。
昨日は、手稲山初冠雪!!

職場近くの山も白く雪が降ってました

雨が降ったり止んだりなので、今年は終了。
そんな、あややはダラけ病ですアセアセ
座っては動いて、また座っては動く
のんびりのんびり〜〜
まだいつもの体力には戻ってないけど
少しずつ。。。

11月から、国試の勉強真面目にやります(笑)
ここで宣言!!
夏に実習を終えた方からみたら、
かなり勉強の遅れを取ってるけど〜〜ガーン

今日もお読み頂きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま