こんばんは太陽
秋晴れの気持ち良い日曜日でしたね!

先週の唯一のお休み日曜日に、
気になるカフェが、今季営業最後と聞いて、
あわててこちらに行って来ました!(笑)

夫婦de Cafe活てへぺろ


銭函ヨットハーバーの2階に有ります!

店内もかわいいピンクハートピンクハート

海が見えます!
海を眺めながらぼーっとするのが
昔から大好きでした!
学校帰りに良く行ったのを思い出しますルンルン

悲しい事が有ったりした時は、海を眺めて浄化しに来たり…
友達と恋バナしに来たり…
キャンプしたり…
待ち合わせしたり…

色々な思い出が有る海なんです〜〜ルンルン

私はランチセットを戴きましたステーキ
こちらはお得!ドリンク二つとケーキが付きます!
まさによくばりメニューキラキラ
この日はチキンカツ
サラダに、ポテト、ペンネのミートグラタン
ボリューム有ります。
アイスティーはナツコイ

海を見ながらランチ!!いいですねー

オットはドライカレー

ケーキは…
ののじケーキの栗とコーヒー

ケーキアップ!!
栗好きにはたまらないですハート


飲み物提供にお時間がかかったことに
お気遣いして下さり、お菓子のサービスまで!
このサービスのお菓子がおいしいんですよハート


この飾りも可愛くて、購入!!
どこに飾ろうか考え中。。。


双眼鏡も貸して戴き、海の遠くを見れます!

店主の方もステキな方で、来年は通いたい
お店です。

雑誌にも載ってます。


 Cafe  HANA→
小樽市銭函3丁目3-46
今季は4/29〜10/14までの営業



みんみちゃんの時は、いちごのののじケーキ
他にも気になるケーキが!!
レアチーズもショーケースに入っていましたが
大きかった!

        チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

今日は2週連続の実習+仕事の6連勤を終え、
お休み。
お天気良いのに何もしないで、ダラダラ
してましたアセアセ

ここに来て気の緩みか?!
体調のイロイロが重なってしまいましたえーん

昨日、職場の人に会ったら何人かに
「また、痩せた?!」と言われたけどポーン
多分変わってないか?
実習は動いてないから太った気がするけど??
ここ数日測ってません(笑)

そんな本日はやることは、てんこ盛りだけど
見て見ぬふり〜〜(笑)
そんな時間も必要だと言うことに
ぼーっとしてゴロゴロしてました!

髪も切りに行きたいし。。
庭も片付けたいし…
一つずつ、ゆっくりとやっていきます!

実習もあと2日!
課題だけは整理して今日は早寝しますルンルン

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま