こんばんは星空
昨日はやっと、お休みピンクハートピンクハート
長かったぁーアセアセアセアセ

だいたい1年おきに有る、我が家を建ててくれた
工務店の感謝祭でした

唯一の休みだったので、行くか行かないか。。
迷ったのですが、オットとちらりと
行って来ました!

社長さんにも声かけて戴き、家を建ててもう
10年以上経ってるのにご招待していただいて、
ありがたいです。

今回は顧客が増えて、社屋ではキャパオーバーで
ばんけいスキー場特設会場にて。

チケットを戴き、会場内のブースで食べ物を
戴きます。

カニ汁があったり〜〜
写真はありませんが。。
たこ焼きがあったり
コロッケ
ジャンボ焼鳥などなど〜〜

やまちゃんが踊ってたり〜〜ルンルン

お花や鉢が売ってたり〜〜

コースター作りができたり!

あややも挑戦しました(笑)
やすりをかけて、滑らかにするだけだけど…

ニコちゃん風の焼印を押して、

はい!出来上がりです。


工務店系列のカフェ
こちらの、ティラミスサンデーが気になり


これ、おいしかったOK
マスカルポーネのクリームが美味しい!

コーヒーも美味しかった〜〜ピンクハート
駆け足でしたが、満喫させてもらいました。

前回は2016年でした!

       コーヒーパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

昨日は、お嬢の学校も秋の大会、全道大会出場。
オットはその後、張り切って応援に(笑)
初戦敗退、勝ってたのに逆転さよならホームランで、負けで、あけっけなかったそう。

私の方は~
実習もまだ、半分終わってませんが。。
やっと9日目。

今日は同行して外勤しました。
慣れて来ましたが。。。
へんな神経使ってるのか?!
ときどき、お腹が下ります(笑)
でも、元気に過ごしてますウインク

今日もお読み戴きありがとうごさいました。
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま