こんばんは星空
先日、軽川の桜が満開だろーな!と思って
ぶらりおさんぽに行って来ました。

こちらは、毎年何とか行けてるガーベラガーベラ
手稲山の残雪と鯉のぼりと桜のコラボ。
北海道の風物詩ですよねー!

桜のトンネル



今年も見れて良かったキラキラ


今日はお花見弁当の行事でした!
お天気があいにくなので、桜の映像を流し
みんなで、お弁当を食べるという行事ですハート
ヘルシーヒレカツ定食。
べ◯ト◯の…
カロリー400ちょっとかな?
労働のあややには、ちょっぴり足りなくて
夕方お腹減りました(笑)

みなさまは、連休後半かしら?
お天気イマイチですが、楽しんで下さいねー

今日もお読み戴きありがとうございます
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま