こんばんは星空
今日は比較的暖かかったですね〜音譜
行楽日和。。
お出かけしたかったなぁ〜〜 

仕事で利用者さんと散歩しながら、とっても
気持ち良かったです照れ
でも、施設内は蒸して暑くて、汗ダラダラ。。

     寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

先月の札幌のスクーリングの後、お嬢の
買物が有ったので、待ち合わせしてお買い物。
その後、夕飯〜〜〜

職場のグルメ男子から教えて貰ったこちらへ

{1B70F385-40CA-4A5D-BA50-07C1F8EB47BF}

ととと ステラプレイス店

店内はこんな感じ
{ADC5177B-DAF4-4CAC-9A66-564E8032566A}

お嬢と私が食べたのは…
 とととお膳
{13E005AF-EFCB-4EAC-9E6F-6F0EB2E9272B}
三種の鶏肉(ささみ、もも、むね)の天ぷらも。
冷たいお蕎麦か、暖かいお蕎麦が選べますね。


{037BDD96-9537-4527-ACB5-CF40EB17C493}メニューは豊富です。

また、別な日にリピ。
お嬢が気に入ってしまい、またサツエキ帰りに
こちらへ。
この日はオットも一緒に。
私は八菜弁当
{B5212B71-E89F-4590-BD05-7E4FDE4F0637}

{B9C1405D-452D-4E73-A093-AB58CE033813}
ご飯にはお豆が!!

お嬢はまたまた、とととお膳。
オットはチキンカツ定食?!でした。
ご飯のおかわり自由なので、男子には
良いかも〜ドキドキ
{26BA2C84-B5D6-4024-8E72-40F505111678}
今度はこちらで、サングリアを戴きたい!

ととと 札幌ステラプレイス店→食べログはこちらから
札幌市北5条西2丁目札幌ステラプレイス6階

明日は日勤だぁー。
この連勤は早出、日勤、遅出などなど
不動が続き、リズムを整えるのがちょっと
大変です〜〜

今日もお読み戴きありがとうございました
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま