こんばんは星空
スクーリングが終わり、次から次へと
大学からの課題、レポート提出、実習前演習課題…
やることがたっぷりで、具合が悪くなってる
あややですゲロー

人生修行の日々ですね…あせる
時間の使い方、本当真剣に考えないと〜〜
そんなこと言いながら、今日はカフェ活コーヒー
楽しんで来ちゃいました音譜

    ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

いつだかのお休みに、オットプロデュースで
ちょいドラの旅へ車

近場の長沼、栗山方面。
今回はオットの言うことを聞いてついて
行きました笑

オットが深夜番組で、エグザイルの男旅に
出てた、くりやまハムバーガーを食べに行こう
と言うことで、くりやまハム工房へ
{49AA4677-B14B-428F-9928-F041893929F8}

{F486EF86-E8D1-425F-815B-D178EAE03C96}
注文してから作ってくれます食パン

{F9D8BA50-67D2-487A-A680-434E50904A92}

もちろん、栗山監督のサインも有りました。
待つこと数分で〜〜

{63F885A8-04AD-4969-8E56-E576A1A065E7}

{4512DE38-04C6-475E-8FB7-1980D3E41FE8}
ベーコンとレタス、パテ、トマト…。
まだ色々入ってたかなー??
とってもボリューム有って、とってもおいしい。
リピ決定です!!

くりやまハム工房 ささ木→
夕張郡栗山町中央3-141
定休日  不定休
営業時間 9:00〜18:00


今日もお読み戴きありがとうございました牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日からは、三連休の方が多いのかしら?
私は関係なく…仕事ですあせる
頑張りまーす!!