こんにちは晴れ
今日は気持ち良く晴れましたね。
久々にイオンで休憩(笑)
{12A00F9B-BC9C-44A2-AE84-86C083E278A4}

昨日運動会のみなさま大変だった
ことと思いますぐすん
雨の中途中で中止になったり、そのまま行った小学校も有ったとかで…
我が家での運動会生活は、お嬢しかいないの6年間だったのですが、雨のお天気に
当たらなく運動会過ごせたので、後始末おかとっても大変だったことと思います。

我が家も運動会が無くなって、3年。
お嬢は運動会やりたいなぁーと
呟いてました。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
2017.5.29

久々にGardenパトロール。
本当休みの朝も時間が無いのですが
今日は早起きしてパトロール。
{368465FF-4947-4E85-A4C3-BE8A1015193C}

スズラン
ピンクスズラン今年はまだ出てこない…
ピンクスズランは1年おきに出て来てる
様な気がします。

{372EB476-A91D-4883-9B57-12E7E9913B4B}
アムソニアインストリス?!
だったかな?

{BF4873B3-74AE-458E-A453-35F6A80BE507}


{9D9602B1-809A-403D-85E2-0A79D2FEBCCF}
黄色のオダマキ

{25C3B064-F6EE-4E3D-9116-B6734A548110}

西洋オダマキはあと少し。

{AADAE30B-4D99-4A24-806C-59D6EB6A7AE4}
フロックス
雨で少し傷んじゃったなぁー。
{5A387686-7435-4669-91EB-3FB3AA6A8612}

KEIKO師匠から分けて貰ったイベリス
今年は株分けした方がいいかな?
というくらい増えました!

{81EFF08A-0260-4FB9-934E-A33B44D5797B}

グリーピングタイム
ピンクのお花が花盛り!!

{F6BE6264-84BF-4204-AB97-72E62ADF45D5}

クレマチスモンタナ。
昨年秋に伐採かなりしましたが、
沢山花が咲いてくれてます。

つるバラの蕾も沢山付いてます。  

{31FC4A39-A331-4444-A050-D684BC571B24}

ゴールドコイン
元気に立ち上がって咲いてます。

{ACF32413-5ADB-4C33-B01E-7ED0002E9F74}

ユーフォルビア いろいろ〜〜
黄色花が咲いてます。
めちゃめちゃ増えててどうしようかしら?

{91EC854C-DD81-429A-9C39-54C2D0DBA4B0}

アルケミラモリス
雨粒がかわいいなードキドキ
{CE41C010-8FC9-465D-B3D5-D3ABB0AE1060}
アジェカ 班入りタイプ
ムスカリが終わった頃に咲いて
くれてます!
{8B713323-9B17-489A-8E38-8F78C3E86EDE}

鉢植えのコデマリも開花!!

いろいろな花が、勝手に咲いて
くれてます(笑)
ほとんどGardenお手入れする
時間が無くて。。
お手入れしてなくて、ごめんね!

試験とレポート終わったら
しっかりお手入れするからねー

今日もお読み戴きありがとう
ございました牛しっぽ牛からだ牛あたま牛あたま